参加者申請方法

WEBでの参加申込みの受付は20日 0時を以って終了いたしました。

多数の参加申込みありがとうございました。また飛び込み参加も受付ておりますので、当日イベント会場でお待ちしております。

 

■Step1

 ・参加同意書をご一読頂き、チェックを入れてください

 注)同意されない場合はフォームに進めません

 

■Step2

・フォームに従って各項目に入力してください。

 入力項目に間違いがないか確認後、登録送信してください。

 ※送信後Step3のお支払いページに移動します。

 

■Step3

・参加費のお支払いをお願い致します。

 ※支払い確定後、申請申し込み受付メールが送られます。

 また申請内容とご入金の照合が確認され次第、申し込み完了メールを送信いたします。

 スタッフが少ない為、申し込み完了メールにお時間がかかる場合が御座いますが、何卒

 ご理解の程宜しくお願い致します。

※同行者の申請もこのページから申請可能です。

 

■お支払いについて

「クレジットカード決済」、もしくは「銀行振込」いずれかを選択してください。

 

■携帯アドレスをご入力の場合

 ミリキャンからのメールを受信出来るように、『@militarycamp.jp』のドメイン受信設定をお願い致します。

★店頭または会場にて直接書面にて参加申請したい方

ネットでのお申し込みが面倒な方は、ミリキャン運営委員会のハンマーズの店頭にて、書面(ペーパー)の参加申請&同意書をご用意しています。また店頭に来れない方は下記よりダウンロード出来ますので、当日受付にてご提出下さい。受付業務の時間短縮のため、記入済みでご持参頂ければ助かります。ただしサブイベントの中にはWeb申請での管理番号が必要、また当日飛び込み禁止のイベントには参加出来ない可能性があります。ご了承下さい。

 

ダウンロード
申請書 ダウンロード
ミリタリーキャンプ参加申込書.pdf
PDFファイル 255.4 KB